 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

8/25 

こんばんは~頭痛が治らないです夢です;


先ほどありましたGV結果ぺたり

825.jpg


お相手様、WIZ無しでしたね><

お相手様のシマーかかってるメイドさん強すぎて何回も死にかけました怖い;

29LA0死





http://youtu.be/MDZZfXxMVi8

朝には見れると思います~

2013/08/26 Mon. 00:00  edit

Category: 未分類

tb: 0  |  cm: 0

top △

8/23 

こんばんは~夢です

823.png

お強かったです><

5LA1死

飲み会でべろんべろんでした

あの死は防げましたね反省・・・


http://youtu.be/w64ZxSE87jA

2013/08/24 Sat. 00:00  edit

Category: 未分類

tb: 0  |  cm: 0

top △

8/18 

こんばんは~夢です。

昨晩ありましたGV結果ぺたり

818gv.png


12LA1死

回線抜いてるときに大量失点してしまいましたね・・・

自分も死んでしまいました;








http://www.youtube.com/watch?v=ZidNt0xN9Us

音質がひどいことになってるのでミュートでの視聴おすすめします><;

2013/08/19 Mon. 20:30  edit

Category: 未分類

tb: 0  |  cm: 0

top △

8/15 

御無沙汰しております、夢です

お盆休みということで2週間以上ぶりにGV参加してきました









815gv

対戦ありがとうございましたー!


あまりうまく立ち回れなかったかな・・・と思いましたけれどLAは多かったです(多分16)

メイド楽しいです 装備も絶賛作成中

メイド系統のスキル上昇OPが付いた首飾り探してます、もしお持ちの方で売っていただける方いましたらお願いします!


現在 REDSTONE(+5)首飾りを使っておるのですが、

メイドマスター(+4)+メイド長(+2)首飾り

の方がスキルを1多く稼げますし、3OP目に抵抗等のOPも組み入れることができます。

というわけですのでぜひ・・・!





ギルド戦動画もつくってみましたのでお暇でしたらどうぞ

http://youtu.be/VGyEjcFE7zI


おしまい

2013/08/16 Fri. 05:14  edit

Category: 未分類

tb: 0  |  cm: 0

top △

こんにちは 

メイド実装記念に作ってみました。

動画もあげたいです。

おしまい。

2013/07/30 Tue. 12:59  edit

Category: 未分類

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
